こんなたまぼーも生きている。。

自転車とギターとその他の日常ブログ

ある日の休日。多摩湖へサイクリングと新アイテムの話。

f:id:naokitamai234346:20191027063413j:image

 

早起きして自転車に跨る。

 

 

最近忙しくてじっくり乗る時間なく、、

 

 

久しぶりに乗るとお尻がちょっと痛い。。

 

 

でも自分好みにカスタムした愛車は乗るたびにいつもテンションを上げてくれます。

 

 

このクロスチェックは取り敢えずカスタムし尽くして一先ず完成。

 

 

コンポがダメになったらシマノに載せ換えよーかなー。

 

なんて考えるこの頃。

 

 

 

さて向かった先は多摩湖

 

 

 

奥多摩ではなく多摩湖

 

 

立川駅周辺から自転車で1時間程。

 

f:id:naokitamai234346:20191027064234j:image

 

 

気づいたことヒトツ。

 

立川に住むって自転車乗りにとってかなり絶妙だなーって。

 

 

 

自転車で1時間でいろんな所へ行けるんです。

 

 

多摩川上がれば青梅。

 

こちらは美しい自然を堪能できる。

 

 

下りは1時間だと川崎くらいまで行けます。

 

良いでしょ?

 

 

f:id:naokitamai234346:20191027065158j:image

 

 

エネルギーを補給。

 

 

外で食べる新鮮さ。

 

 

今度は犬を連れてピクニックに行きたいなー。

 

 

 

だから、

 

 

f:id:naokitamai234346:20191027065412j:image

 

 

フロントラック(サーリー 24)にジャストフィット!

 

 

 

 

これはラックとの併用が良いと思います。

 

 

ハンドルに掛けるだけでは不安定でワンちゃんが可哀想な感じします。

 

 

ラックに載せればがっちり安定します。

 

 

f:id:naokitamai234346:20191027070008j:image

 

いい感じ。

 

f:id:naokitamai234346:20191027070723j:image

 

 

喜んでくれるかなー。