こんなたまぼーも生きている。。

自転車とギターとその他の日常ブログ

ある日の休日。恩田川サイクリングと音楽の話

f:id:naokitamai234346:20191005153802j:image

 

f:id:naokitamai234346:20191005153802j:image

 

この日は横浜で泊まりだったので

 

 

 

いつも走る多摩川じゃなく

 

 

 

鶴見川と恩田川を走り

 

 

 

16号で相模原〜八王子と上がって立川に帰りました。

 

 

 

いつもと違う道。

 

 

 

多摩サイより狭く所々道が荒いけど

 

 

 

気持ちいい!

 

f:id:naokitamai234346:20191005155650j:image

 

ゆっくり景色を楽しみながら進む。

 

 

この自転車の正しい使い方です。

 

 

家でゴロゴロのんびりする休日もたまには悪くないけれど

 

 

こうやって外へ出て

 

 

のんびりと自転車に乗る休日も良いですよ。

 

 

 

f:id:naokitamai234346:20191005154112j:image

 

川を除くとサッカーボールが落ちてました。笑

 

 

 

 

 

 

 

僕は昔スケボーを川に落としたことがあります。

 

 

 

はい。

 

 

それはさておき、

 

 

 

この前ボーカルとしてセッションに参加しました。

 

 

 

音楽活動という程ではないけれど

 

 

人前で生演奏で歌えたあの夜は最高でした。

 

 

f:id:naokitamai234346:20191005154739j:image

 

 

そして今度はギターでセッション参加。

 

f:id:naokitamai234346:20191005155801j:image

 

 

MISIAの曲を4曲

 

 

僕はブルースしか弾いたことがないので覚えるのが大変で間違いなく徹夜で練習することになります。

 

 

でも楽しいです!

 

 

あとね

 

ギターもがっつりやり出したので自転車の事だけでなくギター関連の記事も書こうかなーって。

 

 

 

曲作ってライブもやろうかなーって。

 

 

 

忙しくなりそうです。

 

 

では練習します。。