こんなたまぼーも生きている。。

自転車とギターとその他の日常ブログ

Surly 24 PACK RACK!

f:id:naokitamai234346:20190803145157j:plain

 

f:id:naokitamai234346:20190803145101j:plain

僕の理想の自転車は日常的に使えてその延長線に楽しさがある自転車。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のカスタムでかなり理想に近づいた気がします。

 

 

 

 

 

Surly 24 PACK RACK というフロントラックを取り付けました。

 

 

 

350mlの缶ビールのケース(24本)をぴったり載せられることか24 PACK RACK

という名前がついているみたいです。

 

 

これでコインランドリーへ行く時も洗濯物をがっつりと載せられます。

 

 

 

コストコで爆買いなんてこともできると思います。

 

 

 

ちなみに対荷重は13.6kgだそうです。

 

ラックそのものが少し重いですがとにかく頑丈に作る辺りがさすがはサーリー です。

 

 

f:id:naokitamai234346:20190803145907j:plain

 

 

早速買い物。。

 

 

今まではどうしようもなかったこんな荷物も楽々運ぶことができます。。

 

 

f:id:naokitamai234346:20190803145841j:plain

 

 

 さすがにフロントは重いけど幅の広いハンドルであれば問題なしです。

 

 

 

秋になったらたくさん荷物積んでキャンプへ行きたいなー。。