こんなたまぼーも生きている。。

自転車とギターとその他の日常ブログ

ある雨の日の出来事。。

ちょっと面白いことが起こったので書きます。

 

 

少し前のことですが、、

 

 

仕事中、時間に追われ街を一生懸命に走っていました。

 

 

その日は雨が降っていましたが、

 

 

そんなのおかまいなしにひたすら走りました。

 

 

あまり足元にも気にせずただ真っ直ぐ前を見て走りました。

 

 

その結果、、

 

 

 

「スタンッ!!」

 

 

転びました。

 

 

痛すぎて3秒間前に倒れていました。

 

 

それだけなら良かったのですが、

 

 

その衝撃からかなんなのか

 

 

オシッコがしたくなりました。

 

 

とりあえずトイレに行かなくてはいけなくなったため、

 

 

 

必死で守ろうとした時間を守ることが出来ませんでした。。。

 

 

良くないことがさらにもう一つ。

 

 

 

強く地面に叩きつけた手から血が出ました。

 

なかなか止まらないので

 

コンビニ買ったマキロンをぶっかけて持っていたガムテをぐるぐる巻いて対処しました。

 

f:id:naokitamai234346:20190210143754j:image

 

 

一生懸命走った結果のべ20分タイムロス。

 

 

やるせない一日でした。

 

 

しかし、

 

 

次の日

 

 

まだ少し痛むての傷を見てみると

 

 

なんとも可愛らしいことになっていました。

 

 

これです。

 

 

f:id:naokitamai234346:20190210143949j:image

 

 

 

良くみるとハートマークです。

 

 

以上。