こんなたまぼーも生きている。。

自転車とギターとその他の日常ブログ

8月10日 座間ひまわり祭と奥多摩花火大会

f:id:naokitamai234346:20190811160215j:image

 

8月10日から14日まで開催。

 

初日に行って来ました。

 

 

 

 

どんな感じだったかと言うと、、

 

 

 

みんな行った方が良いと思ったんです。

 

向日葵の力強い美しさにやられます。。

 

 

太陽みたいなオハナですね。。

 

 

f:id:naokitamai234346:20190811160645j:image

 

ちなみに3本200円で切り花を持ち帰ることも出来ます。

 

 

f:id:naokitamai234346:20190811160719j:image

 

おっきい奴をチョイス。

 

f:id:naokitamai234346:20190811160749j:image

 

綺麗ですね。。

 

 

太陽みたいです。(2回目)

 

とにかく行って良かったー。

 

 

夜は奥多摩花火大会。

 

 

https://youtu.be/3nOycUJXHow

 

花火は奥多摩に限ります。

 

 

理由は比較的人が少ないからです。

 

 

相模原や立川なんかは人でごった返してますからね。

 

 

人混みが苦手な人にここはおススメです。

 

 

 

 

 

 

花火を観て感じたこと。

 

花火って目と耳で楽しむものだなーって。

 

 

 

 

花火の音っていいなーって。

 

 

 

花火の音がする打楽器とかないかなーって思うくらい音が音楽的なんです。

 

 

 

 

そしてこの世で鳴っている音の中でもトップクラスの色気があります。

 

 

 

今度花火を観に行くならマイクを持って行こうかな。