こんなたまぼーも生きている。。

自転車とギターとその他の日常ブログ

最高に涼しいTシャツ。。

 

 

この季節、

 

気温はいつも30度超え

 

 

ちょっと外へ出るだけでも汗でびっしょり。。

 

 

でもそんな中僕は往復72Km自転車通勤しています。

 

 

バックパックを背負って自転車に乗ると背中が汗で大変なことになるので、

 

 

f:id:naokitamai234346:20190812123906j:image

 

これです。

 

 

フェアウェザー のパニアバッグです。

 

 

荷物は自転車に背負ってもらってます。

 

 

これで大分楽になりましたが、

 

 

Tシャツが体にくっつくほどの汗。。

 

 

少しでも快適にと思って、

 

 

f:id:naokitamai234346:20190812123456j:image

 

これです。

 

 

コロンビアのオムニフリーズです。

 

 

 



 

汗で冷えるTシャツのようです。

 

 

実際に着てみると

 

 

とりあえず軽くて着心地が良いです。

 

 

それと汗をかいてもサラサラしてるんです。

 

 

流石に暑さを感じなくなるという訳ではないですが、

 

 

少なくとも普通のTシャツよりかは格段に涼しいです。

 

 

 

それと何よりデザインがカジュアルで良いですよね。

 

 

機能が前面に出てない感じで。

 

 

値段も高くないし良い買い物でした。。