こんなたまぼーも生きている。。

自転車とギターとその他の日常ブログ

災難は畳み掛ける。。

「災難は畳み掛けるのが世の常だ。」

 

僕の好きなワンピースのゾロざんのセリフです。

 

僕は今まさに災難が畳み掛けてきてるような感じです。

 

 

携帯が壊れて使えなくなりました。

(他にも色々と)

 

この前画面を壊して交換したばかりだと言うのに。。

 

しかも電源すら入らない。

 

 

今回の何が悔しいって、

 

いつの間にか壊れていたこと。

 

 

僕はたまにポケットの中で携帯をイジることがあるのですが、

 

ちょっと力入れすぎちゃったかな?

 

 

なーんつって。。

 

 

 

笑えません。

 

 

お財布事情がかなり厳しいです。

 

 

しかも連日怖い電話がたくさん来ます。

 

多分なんかしらのお金が払えてないのでしょう。笑

 

 

しかし幸い我が家には食料がたくさん残っています。

 

なので死にはしません。

 

しかし、

ここからどうやって抜け出すか一人作戦会議してます。