こんなたまぼーも生きている。。

自転車とギターとその他の日常ブログ

満員電車。。

今日は満員電車に揺られ平和島まで働きにやってきました。

 

 

本業が休みだと特にやることがないので

 

 

少し前に働いていた現場に働きに行きます。

 

 

倉庫でフォークリフトに乗る仕事です。

 

 

仲の良い人たちと

 

 

草野球的なノリで働けるので楽しいです。

 

 

気の合う人がたくさんいるのでみんなと何か仕事ができたらいいなー

 

 

なんて考えています。

 

 

 

そんな矢先、

 

 

フットサルのイベントの企画をやろうとしてる人を発見!

 

 

 

僕にはサッカー好きのブラジル人の知り合いがたくさんいるので声掛けてみようと思います。

 

なんだか楽しくなりそうです。

 

 

僕はサッカーはできないけど。。

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

 

京急の満員っぷりには毎回疲れてしまいます。

 

 

つま先立ちどころか

 

体が浮いてしまうことさえあります。

 

 

僕はたまになので良いのですが、

 

 

あんな電車に毎日乗っているサラリーマンの方々には敬服します。