こんなたまぼーも生きている。。

自転車とギターとその他の日常ブログ

タバコの吸い殻を入れた缶コーヒー。。

今日もまた、

 

事件が起きました。

 

 

それは、

 

 

 

タイトルの物を飲んでしまったことです。

 

 

 

とても苦味が強かったです。

 

 

エスプレッソも苦いですが、

 

 

それともまた異質で

 

 

 

とにかく味が良いのですぐわかりました。

 

 

このコーヒーにはタバコが入ってるって。

 

 

 

するとどうだろう

 

 

たちまち気持ち悪くなって

 

 

とりあえず麦茶でうがいをし

 

 

その後15分くらいオエオエなりました。

 

 

おかげで仕事が遅れて大変でした。

 

 

僕はそんなことばっかりです。

 

 

でも生きてます。

 

 

以上です。

 

やはり災難は畳み掛けるものですね。