こんなたまぼーも生きている。。

自転車とギターとその他の日常ブログ

ラブちゃん♀ドッグカフェへ行く。。。

f:id:naokitamai234346:20190204155600j:plain

今日は愛犬ラブちゃん♀を連れてお出かけしました。

 

 

 

今日は記念すべき日です!

 

 

なんの日かと言うと

 

 

ラブちゃんのドックカフェデビューの日だからです。

 

 

 

せっかくドックカフェに行くのだからちょっとオシャレをしようと言うことで

 

 

ラブちゃんに服を着せることにしました。

f:id:naokitamai234346:20190204160330j:plain

 

 

どうですかね?

 

 

 

流行りのちょっとアウトドアチックで可愛いでしょ?

 

僕と彼女はあまり服を持ってないのでいつも通りです。

 

 

 

向かった先は

 

八王子にあるドックカフェ Cafe’ Roju 

 

 

八王子市大和田町

 

 

昔住んでいた街なのでなんだか懐かしいです。

 

 

坂が多くて車なしではきつい街

 

 

未だ未解決の事件が起こった街

 

 

 

そんなことはさて置き入店!

 

 

なんだか温かみがあって落ち着く空間です。

 

 

店長もグイグイ系で面白いし。

 

 

でもラブちゃんはなんだか落ち着かない様子です。

 

 

 

しかし、

 

 

店長がサービスで出してくれた

 

 

砂肝ジャーキーには大喜びでがっついてました。

 

 

尻尾もブンブンです。

 

 

その後はドッグランに連れて行こうとしましたが、

 

 

書類が足りず断念!残念!

 

 

 

それではラブちゃんに悪いので

 

 

和田町の大きい公園

 

 

小宮公園に連れて行きました。

 

 

 

あまり外へは出さないので歩いてくれるかな?

 

 

と言う不安はありましたが、

 

 

 

元気にトコトコ歩いてくれました。

 

良かった!

 

 

今日一日ラブと過ごして気づいたことがあります。

 

それは、、

 

犬って飼い主にガチで似て行くんだなってことです。

 

彼女の「なぁー」は極度の寂しがりやですが、

 

 

ラブも相当なものです。

 

途中に寄ったコンビニでなぁーが車を降りた途端にクンクン言い出します。

 

歩いている時もそうです。

 

二人うちどちらかが少しでも離れると「ピタッ」と歩くのをやめます。

 

寂しがっている時の顔もなんだかなぁーに似ています。

 

わがままなところもそうです。

 

布団を汚して欲しくはありませんが、

 

夜はどうしても一緒に寝たいらしいです。

 

今は訳あって一緒に暮らせていませんが、

 

いつかは必ず一緒に暮らしていろんなところに連れて行きたいなぁー。