こんなたまぼーも生きている。。

自転車とギターとその他の日常ブログ

なぁーのおにぎり。。

f:id:naokitamai234346:20190204153627j:plain

 

こんにちは!

 

僕は最近

 

節約の為に仕事にはおにぎりを持って行くことにしました。

 

そう決めた最初の日こそ自分で握りましたが

 

次の日からは彼女の「なぁー」が作ってくれるようになりました。

 

(ちなみに夏未という名前なので「なぁー」と呼んでいます。)

 

おにぎりの具は僕好みの昆布とおかかです。

 

形はライスボールというよりはベースボールです。

 

「今日は遅くなりそうだ」

 

と話すと

 

ソフトボールくらいのおにぎりを握ってくれることもあります。

 

 

 

このおにぎりを食べると

 

忙しい仕事の合間でもなんだかホッとします。

 

人に作ってもらったものって美味しいです。

 

こんなにダメな僕なのになんて幸せなんだろうー。

 

 

そんな彼女の「なぁー」

 

少し紹介します。

 

見た目の特徴は

 

アザラシとおかめ納豆のオカメちゃんに似ています。

 

これ以上書くと怒られそうなのでやめておきます。

 

明日は休みなので愛犬ラブと一緒に遊ぼうかなー。