こんなたまぼーも生きている。。

自転車とギターとその他の日常ブログ

早めのクリスマス会!自宅にて。。

同棲中の彼女と早めのクリスマス会をしました。

 

f:id:naokitamai234346:20181224193202j:plain

 

食事はケンタッキーであります。

 

チキンとビールとフルーツタルト。。

 

至福です。。

 

散らかった部屋は気にしないでください。(ニャッキが良く写ってる)

 

ちなみにメニューはオリジナルチキン4ピースパック

 

バーベキューチキン

 

胸肉ロースト

 

男一人女一人でお腹パンパンです。。

 

 

特にうまいのは胸肉ローストです。

 

中に入ってるホワイトソースが最高!

 

胸肉なのであまり脂っこくなくていくらでも食べられる気がして来ます。

 

 

しかし、

流石にクリスマス間近ということでケンタッキーは何処の店舗も大混乱です。

 

予約なしだったので20分くらい待ちました。

 

働いている方は大変ですね。。

 

仕事辞めたばかりの僕は毎日ホリデーですが。笑

 

それはさて置き、

 

例えば夜景が綺麗ないいお店に行くのも良いし、

 

ヘリコプターでナイトクルージングするのも良いだろうけど、

 

自宅でまったり過ごすクリスマスも良いですね。。

 

幸せだし、安上がりだし。笑

 

冗談です。。

 

では。。。