こんなたまぼーも生きている。。

自転車とギターとその他の日常ブログ

高幡不動へ初詣に行くの巻。。。

こんばんは!

 

去年も失敗ばかりだったたまぼーですが。

 

今年は良い年になるように願いを込めて、、

 

かなり遅めですが初詣に行って来ました。

 

f:id:naokitamai234346:20190117000942j:plain

 

高幡不動、、この辺りでは有名らしく車のお祓いもやってくれるらしいです。

 

ちなみに立川駅辺りから車で15分。

 

f:id:naokitamai234346:20190117001125j:plain

 

あっ、、

 

真ん中に写ってるの、

 

私です。。

 

f:id:naokitamai234346:20190117001216j:plain

 

お賽銭して手を合わせたら、

 

おみくじを引いて見ます。。

 

結果は、、、

 

 

 

「小吉」

 

 

 

書いてある内容が意外と(と言っては失礼かな?)当たっていたというか、

 

今の自分にとても必要だと感じることで

 

かなり驚きました。

 

中でも最も響いたのが

 

「どんなに枯れた土からもやり方ひとつで芽が出て花が咲く」

 

と。

 

やり方ひとつかー

 

自営業初めてまだまだ試行錯誤してるところですが、

 

視野を広く持って今自分に出来ることをやって行こうかなー。

 

この言葉を大切に覚えておきます。

 

いや、

忘れるからときどきこのブログを読み返すことにします。

 

 

ちなみにセットになっていた運勢鑑定表なるものを見てみると、、

 

「失物・出ない?」

 

とあります。

 

はてなマークが謎です。

 

微妙、、

 

というニュアンスでしょうか?

 

おみくじなんだからはっきりしてほしいもんです。

 

ちなみに精力は至って旺盛だそうです。どうりで。

 

とにかく2019年は「楽しく」「自分らしく」がテーマです。

 

失敗もあるだろうけど

 

それもポジティブに捉えていこうと思って。

 

 

みなさんも良い年になりますように。。

 

では。。。