こんなたまぼーも生きている。。

自転車とギターとその他の日常ブログ

サイクルキャップ。。

 

f:id:naokitamai234346:20190815191749j:image

 

イギリスから届きました。

 

 

何故かグミが同封されていました。笑笑

 

 

ヘルメットも被らないし、

 

サイクルジャージとか本格的なウェアは着ないので普段着でもイケそうなやつ。

 

 

 

どうしても被ってみたくて購入。

 

 

二つで3000円。

 

 

 

 

 

f:id:naokitamai234346:20190815192006j:image

 

f:id:naokitamai234346:20190815192013j:image

 

 

でも被ってみるとなんだかシマラナイ。

 

 

やっぱりサイクルキャップはサイクルジャージを着てヘルメットの下に被るものみたいです。

 

 

僕の自転車は

 

f:id:naokitamai234346:20190815192552j:image

 

 

こんな感じで気の抜けた仕様だし、

 

 

 

思い切り普段着で良いんだなって思いました。

 

 

 

 

もうちょっとで秋が訪れます。

 

 

 

ね。

 

 

 

秋に備えて欲しいものたくさんです。

 

 

 

 

 

こんな感じのアイテムが今の気分。

 

 

キーワードはクラシック。

 

 

秋冬はファッションが一層楽しくなる季節。

 

 

自転車に乗っても気持ち良い季節。

 

 

今から楽しみで仕方ないなー。