こんなたまぼーも生きている。。

自転車とギターとその他の日常ブログ

今日の失敗。。頭をぶつける。

こんにちは!

 

仕事がら軽のバンに乗っているのですが、

 

この前トランクを閉める時、

 

ハッチの角っこに頭ぶつけました。

 

自分で閉めてるのに自分の頭に当たるって意味わかんなくてイラっとしました。

 

でも悪いのは自分だからどうしようもない。

 

はぁー。

 

わかりますかね?

 

この気持ち。。

 

わからないよね。

 

そして僕は今日も頭事故を起こしました。

 

訪問先のマンションでのこと、

 

帰りはなんとなく階段で降りたんです。

 

 

少し気分が良くてテンションが高かったから階段でジャンプしたんです。

 

そしたら上に頭ぶつけました。

 

上の、なんていうかジャリジャリしたところに、、

 

すごく痛かった。。

 

涙でた。

 

もう階段でジャンプはしません。

 

悩みを抱えてるみなさん。

 

こんなたまぼーも生きてます。

 

では。。。